QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
izumiYoshida
izumiYoshida
セカンドライフで買い物や散歩を気ままに楽しんでいます。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2011年08月13日

お店散歩(1):LeeZu

デザインがかなりいい感じのお店を見つけました。

LEEZUさんです。
お店散歩(1):LeeZu
http://slurl.com/secondlife/LeeZu/144/128/23

で、さっそくピンクの可愛いTOPSを買っちゃいました。
スカートや足周りはどうしようかなwイメージするのが楽しいです(^^
お店散歩(1):LeeZu

水着のセットもデザインが素敵です。(サンダルは別売り)
お店散歩(1):LeeZu

素敵なデザインのpantsです。
 ※ベルトのテクスチャはいろいろ変更できます。
お店散歩(1):LeeZu

せっかくなので、
先ほどのTOPSとPANTSを組み合わせてみました。
お店散歩(1):LeeZu
同じお店のもの同士は相性がいいですね。
TOPSのshoulder部分はちょっとイカツイので取り外しました。

金魚見たいといわれましたwww
でも結構お気に入りですw

同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
お店散歩(2): --Umi Usagi-- さん
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 お店散歩(2): --Umi Usagi-- さん (2011-08-28 09:30)

Posted by izumiYoshida at 13:18│Comments(0)ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。