QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
izumiYoshida
izumiYoshida
セカンドライフで買い物や散歩を気ままに楽しんでいます。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2011年08月13日

お気に入りの衣装(1)

このブログのプロフ画像で着用している衣装を紹介します。
全身画像はこんな感じです。
お気に入りの衣装(1)

トップスとスカート
 これはセットで売られていました。
 アダルト用の服装なんでそういう機能もついていますが、
 デザインがよかったので購入しました。 
 売っているお店もアダルト系のショップなので
 行くときには、そういうお店だと思って行ってください。

.:GiMa:. Sandinista red top
.:GiMa:. Sandinista red armband (R)
.:GiMa:. Sandinista red skirt

GiMA
お気に入りの衣装(1)
http://slurl.com/secondlife/GiMa%20Island/177/92/24
※アダルト系のお店ですご留意ください。


ジャケット
 革の質感ががとてもいいので買っちゃいましたw

.:L&B:.Cropped Leather jacket

LapointeBastchild
お気に入りの衣装(1)
http://slurl.com/secondlife/Gothic%20Clothing%20Obsession/127/128/28


ブーツ
 ステージ衣装っぽい服装によくあいます。

LONG BOOTS(WHITE)

KIT-J Ocean Shop
お気に入りの衣装(1)
http://slurl.com/secondlife/Jonestown/144/152/897

すこしゴツイ感じのジャケットで露出多めの衣装にあわせ、
足元も大きめのブーツで露出している足を目立つように
してみました。



同じカテゴリー(衣装)の記事画像
モフモフ衣装。。。とんでもないことに。。
お気に入りの衣装(7) パティシエ?
お気に入りの衣装(6)
お気に入りの衣装(5)
お気に入りの衣装(4)
お気に入りの衣装(3)
同じカテゴリー(衣装)の記事
 モフモフ衣装。。。とんでもないことに。。 (2012-02-13 22:16)
 お気に入りの衣装(7) パティシエ? (2011-11-14 22:47)
 お気に入りの衣装(6) (2011-11-13 23:32)
 お気に入りの衣装(5) (2011-09-12 01:31)
 お気に入りの衣装(4) (2011-08-13 13:14)
 お気に入りの衣装(3) (2011-08-13 13:12)

Posted by izumiYoshida at 12:57│Comments(0)衣装
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。